はてなカスタマーZ

はてなカスタマーZ

はてなブログproのカスタマイズやアフィリエイトを攻略して、最後に微笑むBlog





「おいおい、はてブロさんよ。アクセス0ってどういうことだよ!」の解決策

f:id:shinth1:20151013141020j:plain

「いや、まったくアクセスなんて気にせず書いてるからさ。」

「そもそもこのブログ今のところ、まともな記事ほとんどないからね。」

 

とは言うものの、1週間で10PVくらいはさすがにあって然るべきなんですよ。

それが一向に0PVっていうのはさすがにありえない。

さらに、ブログタイトルや記事タイトルを検索してもHITしない。

「いやいや、さすがにそんなわけはない」

 

というわけで、「あの設定」だろうなと。

 

 

案の定こうなってましたー。

f:id:shinth1:20151013140609j:plain

 

この画像のチェックボックスを「すべての人に公開」にするだけ。

皆も公開設定はお忘れなく。※デフォルトは当然「公開」になってます。